MENU
資料請求 オープンキャンパス

TOPICS

新型コロナウイルス感染拡大予防におけるオープンキャンパスの実施について

今回の新型コロナウイルス感染症の流行を受けまして、今年度のオープンキャンパスの実施・運営に関しまして以下の通りとします。皆様のご理解とご協力をお願い致します。

今後予定されているオープンキャンパスについては、高校生をはじめとする方々が進路を選択するうえで大切な機会であると考え、感染予防に十分配慮して実施を致します。

 

※今後の状況によっては、実施内容を変更及び自粛する場合があります。ホームページ上にも詳細を随時記載いたしますので、ご確認ください。

 また、参加者及びスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。

 

①下記いずれかに該当する方は、オープンキャンパスへの参加をご遠慮いただきます。

・風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方

・強いだるさや倦怠感がある方

 

②オープンキャンパス当日、下記感染防止対策を実施致します。

・校舎入口や主要箇所には消毒液を設置していますので、手洗い・消毒の徹底をお願い致します。

・多くの参加者が手を触れる箇所を中心に、通常より念入りに消毒を行います。

・学校までの移動時を含め、感染防止の為のマスク着用を推奨とさせていただきます。

 

 尚、付き添いの方の人数に関しましては、参加者1名につき原則1名とさせていただきます。